しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月23日

史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!

白大島の振袖を着た新婦様と
白大島の120亀甲×袴を着た新郎様

史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!

史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!
この最高の白大島ウェディング撮影衣装を作りたくて
3年がんばりました!

今までは、
白大島の中振袖まででしたが
(ここまでは一反で仕立てられるので)

やっとやっと白大島の振袖を
仕立てることができ、


史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!

やっとやっと
新郎様にも白大島を来ていただけるようになりましたーーー‼️

史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!

一生に一度の
奄美大島ならではの
白大島・振袖ウェディング撮影をしてみませんか⁉️







Posted by ★大島紬フォトスタジオ・アンドカラー(&COLOR) at 20:09│Comments(0)
コメントありがとうございます!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上最高の白大島ウェディング衣装ができました!
    コメント(0)