しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年04月29日

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!



まるでイギリス?・・・と思うほど、素敵なガーデンパーティーになりました♪

【パンと紅茶とフラワーアレンジメント】


美味しいサンドイッチと紅茶をいただきながら、
自由にフラワーアレンジメントを楽しみましょう~という、プライベートパーティーをしました♪


先日、赤尾木ブーケを開催したHUG奄美のninah@さん宅にお邪魔したとき、
『楽しいことしたいです!お花に囲まれる女性に憧れます!』
ってお話をしていたら、


「そろそろお花を剪定しなくちゃいけない時期だから、ちょうどいいわ!」と、
その場で、1週間後の小さなガーデンパーティーが決定!(≧▽≦)

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

1週間後には、こんな素敵なパーティーになりました♪

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

会場は、赤尾木上ントにあるパン工房ララパゴさんの裏。


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
ドイツパンのララパゴさんは、土曜日のみ営業しています♪


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました! 

住所の字名から 『うえんとガーデン』




このスペースに、ララパゴさんのパンを使ったサンドイッチやカナッペたち♡
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!



つよこさんが手に持っているものは・・・?(≧▽≦)
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
本物のフルーツの中に・・・1つだけ!!(≧▽≦)

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました! 
お手伝いありがとうございました!



テーブルにはたくさんの生花。
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

ninuh@さん&マリンヴィラさんが、溢れるほどの持ってきてくださったお花たちなのです♡


このお花たちは、みんなでフラワーアレンジメントを楽しむことに♪

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
楽しそうー!

♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました! 
お洋服とのカラーコーディネートもばっちり!


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

お花に囲まれて過ごすって幸せ~
女性の皆さん、とっても素敵な表情でした(≧▽≦)




そして、この日はなんと紅茶もこんなにたくさんの種類!
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!

紅茶好きのdaaさん「奄美で紅茶を買えるところってあまりないね」と話していたら、
こんな近くに・・・


芦徳の手作り工房ninuh@さんは、紅茶の先生。工房では紅茶葉の販売もされているとのこと!
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!


♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
紅茶の飲み方など教えていただきながら、テイスティング♪
茶葉もカップなどもすべてninuh@さん私物!(≧▽≦)





♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
ガーデン内にある、販売車にディスプレイして紅茶の量り売りも!
daaさんは、アールグレイ(クラシック)とアッサム購入♪♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!


もう、本当にスペシャルな1日でした(≧▽≦)




近所に素敵なスペースがあり、
美味しいパンを焼く女性がいて、
美味しい紅茶をいれる女性がいて、
その女性のお庭にはたくさんのお花が咲いていて。


私たちは何もしていないけれど、あれよあれよと素敵なパーティー空間に!!(≧▽≦)
フットワーク軽すぎるアクティブな先輩たちに、ただただ感服!(≧▽≦)



偶然、パンを買いに来た東京からのお客様へも
「せっかくだから食べていったら?」とつよこさんがお誘いしたら、
「夢のような空間で大感激でした!また奄美に行きます!!」と嬉しいメッセージ♡


なんて幸せな1日!!

私たちは写真を撮ってプレゼント^^
とーっても喜んでくださって冥利につきます♡



こんな楽しい企画、これからも続けたいな。
ララパゴ(LaLaPago)さん、ニヌハ(ninah@)さん、マリンヴィラ(Marine villa)さん、ありがとございました!
大感激でした






~Thanks!!~

★ドイツパン「ララパゴ(LaLaPago)」 
 >赤尾木上ントにて土曜日のみ(お昼~完売まで)営業 

★紅茶販売&お花提供の「ニヌハ(ninah@)」 
 >芦徳にてハンドメイド雑貨や紅茶葉などを販売。現在、来店は予約制。

★お花提供の「マリンヴィラ(Marine villa)
 >芦徳にてオープンカフェ再開。 金土日13:00~17:00

★居酒屋 Saika さん : 赤尾木にて5月オープン予定! 

★ロケーション写真撮影「Relaxing Days Amami」 
 >出張撮影しています。


※赤尾木『うえんとガーデン』でのイベントご相談などは、RDAまで。(0997-69-4676)
 








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤︎デート♪
♥髪を切りました。40歳からのダイエット
❤︎ママお誕生会〜
❤︎私たちの原点は、きっとこのお店?
♥7kg太りました。
❤︎第2の人生
❤︎緊張のお食事会!ついに終わったー!
❤︎目指す?美魔女?
色白美肌は諦めました。ただいま。
♥牡蠣と美味しいお酒の会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤︎デート♪ (2019-09-30 06:24)
 ♥髪を切りました。40歳からのダイエット (2019-09-22 11:08)
 ❤︎ママお誕生会〜 (2019-09-12 05:28)
 ❤︎私たちの原点は、きっとこのお店? (2019-08-30 22:00)
 ♥7kg太りました。 (2019-08-27 11:41)
 ❤︎第2の人生 (2019-08-21 06:23)
 ❤︎緊張のお食事会!ついに終わったー! (2019-08-17 22:37)
 ❤︎目指す?美魔女? (2019-08-17 09:44)
 色白美肌は諦めました。ただいま。 (2019-06-07 23:12)
 ♥牡蠣と美味しいお酒の会 (2018-12-26 00:52)

Posted by ★大島紬フォトスタジオ・アンドカラー(&COLOR) at 12:30│Comments(0)プライベート撮影メイキング島あそび奄美大島レポWeekend ピクニックin奄美大島
コメントありがとうございます!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥赤尾木に『うえんとガーデン』できました!
    コメント(0)