しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年08月17日

❤︎緊張のお食事会!ついに終わったー!

daaさんこと、主人の学生時代のお友達ご夫妻が
奄美大島に遊びに来てくださり、、、

初めまして、、の会食。 @有楽縁

❤︎緊張のお食事会!ついに終わったー!


私の知らない彼の大学時代のお話を聞くことに
ドキドキ。

私がまだ2〜3歳のときのお話だから、
焼きもちやいても仕方がないんだけど、
私も知らない彼の姿を想像するのがドキドキでした^^;


結果的には、あの頃の若かりし青年も、
魅力的だったようで、なんだか嬉しい時間になりました♡


数日前から、この会食の日を迎えるのが緊張で、
当日も途中までは緊張続きだったから、
後半は解放されたように飲みまくっちゃいました。笑


それにしても、
奥様の美魔女ぶりが凄すぎるー‼︎

還暦を過ぎているなんて、、、びっくり!

奄美に住んでから、
自分磨きを怠っているので、反省!^^;



久しぶりの、有楽 縁さん。
食べすぎました。飲みすぎました。(≧∀≦)

素敵な時間をありがとうー❣️














同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤︎デート♪
♥髪を切りました。40歳からのダイエット
❤︎ママお誕生会〜
❤︎私たちの原点は、きっとこのお店?
♥7kg太りました。
❤︎第2の人生
❤︎目指す?美魔女?
色白美肌は諦めました。ただいま。
♥牡蠣と美味しいお酒の会
♥死ぬときは一緒
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤︎デート♪ (2019-09-30 06:24)
 ♥髪を切りました。40歳からのダイエット (2019-09-22 11:08)
 ❤︎ママお誕生会〜 (2019-09-12 05:28)
 ❤︎私たちの原点は、きっとこのお店? (2019-08-30 22:00)
 ♥7kg太りました。 (2019-08-27 11:41)
 ❤︎第2の人生 (2019-08-21 06:23)
 ❤︎目指す?美魔女? (2019-08-17 09:44)
 色白美肌は諦めました。ただいま。 (2019-06-07 23:12)
 ♥牡蠣と美味しいお酒の会 (2018-12-26 00:52)
 ♥死ぬときは一緒 (2018-11-29 21:45)

Posted by ★大島紬フォトスタジオ・アンドカラー(&COLOR) at 22:37│Comments(0)プライベート
コメントありがとうございます!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤︎緊張のお食事会!ついに終わったー!
    コメント(0)